が・・・画質は標準装備なんだからね Σ(゜∀゜ノ)ノどうもご視聴頂きありがとうございます。☆JazZy★と申します宜しければコメント等頂けたら嬉しいです★今回は、ボカロ初体験!!kemuさま( sm16110005 )の『人生リセットボタン』を歌わせて頂きましたこの曲だけは絶対に歌ってみたかった(´Д`)普段はグーフィーパパと言う名前でgdgd雑談系生放送をしています・・・ww是非、マイリスト登録とコミュニティ参加の方宜しくお願い致します僕のコミュニティです。宜しくです (o*。_。)oペコッ蜃気楼 on ニコ動画____co1412699絵 ハツ子さん( mylist/17864616 )動画 ke-sanβ様( mylist/14639164 /co171193) 音楽kemu様( mylist/28584850 )