ゆっくりさんに『リア充爆発しろ!』を歌ってもらいました。完全な二番煎じだけど、どうしても耐え切れなかったんだ!むしゃくしゃしてやった。反省はしてる。だが、後悔はしてない。 本家様⇒{ sm8613443 } PVはこちらから⇒{ sm8630148 } マイリス⇒{ mylist/29389882 }
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16505131