【鳩】ハトリョシカ歌ってみた【しゅとっきんぐ】

【鳩】ハトリョシカ歌ってみた【しゅとっきんぐ】

\クルッポー!!/鳩で大好きな歌をうたってみました。素敵な本家様【 sm11809611 】編集&MIX&歌その他いろいろ→はとっきんぐ【 user/18835552 】【追記】2012.4.28ニコニコ超会議@神社からきてくれた方々ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16505284