みなさま、おはようこんにちこんばんわ!!ねこにん*アイカです。ヽ(ね・ω・ア)ゞ無編集実況です。諸事情により先にうp予定だった11.5は年明けに・・・。みんな、サムネを見て驚いてくださいwそして、11.5があがった時に見て頷いてください!今年のネコリンクとねこにん*アイカの冒険はこれにて終幕です。動画を見て下さった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。また2012年からも頑張ります!!それでは皆様、メリークリスマス&良いお年を~ヽ(ね・ω・ア)ゞにゃー!!【その1】→ sm16082949 ・マイリス【ネコリンクの冒険】→ mylist/29936502 前回【その11】→ sm16496571 ・次回【その11.5】→ sm16717243