2011年クリスマス中止のお知らせ【実力闘争パンクver.】を歌ってみた

2011年クリスマス中止のお知らせ【実力闘争パンクver.】を歌ってみた

takatoshi(タカトシ)と申します。おととし( sm9175639 )、去年( sm13108801 )とメリー苦しみますな曲を歌いましたがやっぱり今年もこの日がやってきてしまいました。クリスマスなんか嫌いだ!リア充吹き飛べ!ということで、クズ野郎P様の「2011年クリスマス中止のお知らせ【実力闘争パンクver.】」を歌いました。俺の魂の叫びを聴いてやってください元動画→ sm16383449 マイリスト→ mylist/15580691  コミュ→co417495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16506906