ワタクシ「みぃ~」と申します初見プレイです主のヘタレっぷりを大いに笑ってやってください。ゲームは好きですがプレイ慣れしていません。せっかくのクリスマス・・・主は風邪をこじらせてメリークルシミマス!Part39→ sm16495775 ありすまっどねすりたーんずまいりすと→ mylist/27042473 Part41→ sm16570255 その他PAC-MAN CE DX→ sm15452500
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16506980