『You』をゆったり歌ってみた。【α(あるふぁ)】

『You』をゆったり歌ってみた。【α(あるふぁ)】

おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。今回も低めの歌い方で、今度はYouを歌ってみました。相変わらず覇気なありません……。いまだに、自分の歌い方暗中模索中です……。厳しいご意見お待ちしております><お聞き苦しいところもあると思いますが、よろしくお願いします。■うpリスト→ mylist/414184 /1864536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1650741