クリスマスイブだけど気にせず家で実況上げてるよ!(´;ω;`) 今回も普通にダンジョンパート! ステージ数がめちゃ多いのでこれからの方針に迷い中・・・あとエデンの果実の使うタイミング等アドバイスあればコメントくださると助かります(´;ω;`)前→ sm16399898 次→ sm16520771 マイリスト→ mylist/21773794 ツイッター→ http://twitter.com/arusoa 連絡先→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16507656