【初見】キャサリンをうだうだと実況してみた【Part1】

【初見】キャサリンをうだうだと実況してみた【Part1】

代理up朝4時くらいに唐突に思いついたので、PS3版キャサリンを初見実況してみました。後悔はしていない実況者 カワ スガ実況音声は片方のスピーカーからでているので、各自調節お願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16508050