まずはじめに、サンタクロースの綴りを間違えていることに気がつきませんでした、ごめんなさい私としては青チームのクリスマスの風景をイメージして作りました。これでも結構頑張った方ですが、下手なのでそこは目をつぶって見て下さると嬉しいです。感想などを気軽にコメントしていただけるとうれしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16508108