はじめまして。初投稿ですリア充爆発って言ってるヒマがあったので投稿してみました今更ですが夢喰いメリーを見た時にふと作った曲です。調教もアレンジも稚拙な短い曲ですがよかったら聴いてみてください。画像はミク画像のまとめサイトから拾いました。よろしくお願いします。 mylist/2977082412 /26追伸聴いて頂いた方、コメントしてくださった方ありがとうございます!これからもっとアレンジ力、調教力を付けて曲を作っていこうと思います!画像に対して問題がありましたら、即時対応しますのでよろしくお願いします…