【戦場の絆】IE66-1【ぽこんっ】

【戦場の絆】IE66-1【ぽこんっ】

お久しぶりです。前回の投稿から約1ヵ月ちょい間が空いてしまいました。その間何をしてたかというと、少々体調を崩していたり色々と準備をしたりしてました。コミュの方でANUBISの実況を上げ始めました。( watch/1324475495 )生放送の方もこれまでと同じペースでやっていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。[ギガン 拡散 青3] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16508652