【踊ってみた】 te-yut-te 【レロ・メモ・ネノ】

【踊ってみた】 te-yut-te 【レロ・メモ・ネノ】

★ Merry Christmas ★予定のない暇な3人で踊ってみました。レロ:べ、別に寂しくないよね・・・?メモ:う、うん・・・。ネノ(リーダー):え!?さみしいよ!???レ・メ:・・・えええ!???参考動画 sm15014791 様使用音源 sm15012497 様本家 sm14808982 様なまら行  mylist/23923195 レロ  mylist/28084958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16508949