どうも、高一もそろそろ終わりなとらポコです。ドリームボーカリスト第四ピリオドにニコニコからも参加させていただきます!動画が本家様じゃないですすみません;16種の声で遊んでみました^^*8upというのは1オクターブ上で、16upは2オクターブ上の事です。ウザくがウザくない件。 mixに使ったソフト…GarageBand・FinalCutExpress 恒例の my father 宣伝→ http://www.genkido.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16509682