【MMD】モーション配布【武術演舞】

【MMD】モーション配布【武術演舞】

DMCの陰に隠れてこっそり配布…wD(デストロイ)M(モーション)C(クライマックス)とか言って突っ込もうかと一瞬思ったんですが、さすがにそこまでの度胸はありませんでしたw置き場> http://bowlroll.net/up/dl2102  ※H24/1/12れどめ修正謝辞とお借りしたもののリストは動画の最後に。作った物&組み合わせた物>> mylist/26354466 H24/1/12追記・リノ=ライトVer 1.2eへのモーション適用について。PMDエディタでセンターボーンのY軸を7.5に設定して下さい。旧Verの場合でも、親ボーンを追加しなくても、それで適用できるようです。更に追記・Ver1.2e2にはそのまま流し込めます(確認済)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16509744