ほぼ初めましてRib:y(uhki)と申します。普段はこういうのやってます http://www.lagoco.com/ICDD2/ が、クリスマスをただ一人で過ごすのはもったいないなと思い、せっかくなんで俺と同じように一人で過ごしてるみんなの為に動画を撮ったぜ!ブラッククリスマス!サタニックリスマス!lml ■アレンジと歌と演奏と当て振りと動画とイラスト / Rib:y(uhki) ■MIXとエンコ / Hull(VAGUEDGE)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16512903