【歌ってみた】モザイクロール【10℃】

【歌ってみた】モザイクロール【10℃】

はじめまして。歌ってみた初投稿となります、10℃と申す者です。お聞き苦しいと思われますが生暖かい目で見守ってやってください。ちなみに自分は冷ややかな目で見られると興奮しm(ry 原曲様【 sm11398357 】 Vocal:10℃【 mylist/29617795 】 Mix:じょい【 mylist/27475319 】 Encode:たにし【 mylist/26710567

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16512910