2ch リア充「お前クリスマス一人なのww」俺「」←上手く返した奴優勝

2ch リア充「お前クリスマス一人なのww」俺「」←上手く返した奴優勝

2チャンネルニュー速vipの『リア充「お前クリスマス一人なのww」俺「」←上手く返した奴優勝』のコピペです。クリスマスの時期に笑わせて貰いました(`・ω・´;) b ビシッ!! ・・・「来年こそは!」今までの投稿作品 mylist/29472507 注意【携帯画面だと読みにくいらしいですので、申し訳ありません】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16513611