久しぶりな投稿な気がしますが。KORG M01で作った曲です。一日一曲プロジェクトでまぁ少しぐらいマシだなと思われたのでニコ動で投稿です。長い曲が作れねぇなぁと思ってる最近ですが、ベースをぺけぺけ高音で鳴らすと面白いことに気が付いた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16513754