【6人で】Dear【歌ってみた】

【6人で】Dear【歌ってみた】

メリ-クリスマス!!!皆さん、こんにちは!うp担当シュウピですヾ(。・ω・。)ノ゙今回ミクちゃんのオリジナル曲「Dear」を歌わせていただきました。素敵な原曲→ sm2651288 唄:天羽ツバサ →( mylist/18077265 )(twitter:tsubasa0v0) 大好きな君たちの事~ずっと忘れないよ♪ 皆お疲れ★ (● ̄(エ) ̄●)唄:てーく →( mylist/18491054 )唄:みどり →( user/9818947 )唄:Mai唄、絵:きち →(twitter:bearkichichi)唄、mix、動画、エンコード:シュウピ →( mylist/9201266 )聴いていただき、ありがとうございました!o(*^▽^*)o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16514720