メリークリスマス!ゆんです。今年は三連休ですって?私なんか一週間も連休だったけど一日友達とカラオケに行っただけで他に予定ナッシングです。ナッシング・クリスマス。そんなわけで、わりと去年からずーっと歌おうと思って伸び伸びになってたこの曲、やっと歌えました…。あ、絵もガシガシ描きました。服は色塗ってないんじゃなくて白いコートなんです。めんどくなったわけじゃありません。黒髪姫カットなのはひとえに私の趣味です。この曲はもっと評価されるべき。歌・絵:ゆうきゆん→ mylist/11953121 MIX・エンコ:koujiさん→ mylist/11842098 原曲:れれれP「クリスマスプレゼント」→ sm5642660