クリスマスなら許してくれる。きっと生ぬるい笑顔で受け入れてくれる。フランスからはじめまして!素敵な踊り手の世界への憧れから夢と大志とかその他もろもろ背負って初投稿!ぬまさんごしょうです。えーと説明文て何のせればいいんでしょうね?とりあえずメリークリスマス!追記:なんかすっごいお星様が舞ってます!どうもありがとうございます!_____________追記2(12/03/03)再生350越え!デデーン!まさかしょっぱなで三桁行くと思わなかった・・・!本当にありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16515822