【2人で実況】コードベロニカpart5【はなくろ】

【2人で実況】コードベロニカpart5【はなくろ】

先日やっとバイオ4のプロを初めてクリアしましたwもうアイアンメイデン嫌いwww操作してる人→ はな隣で見てる人→ 黒船 sm16515751 ←前 次→コードベロニカ→ mylist/28516894 Minecraft→ mylist/27900834

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16516002