メリクリ!リア充爆発!←こんにちは、半生舌(れあたん)と申します。今回もちょっと昔のものを引っ張りだしてみました。凄く好きな歌ですが、かっこよく歌えてないorzいつも通り下手なのは変わりませんが昔の私の頑張りだけは認めてあげてください…!アドバイスなどコメントしてくださったら嬉しいですー!本家様:【 sm10242501 】エンコ:【朧】様マイリスト:【 mylist/21941861 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16516077