もうみんなしねばいいのに~Album Edit を歌ってみた【オオハシ】

もうみんなしねばいいのに~Album Edit  を歌ってみた【オオハシ】

初めましての方は初めまして。オオハシと言う者です。 クリスマスが妬ましすぎて勢いだけで歌ってしまいましたorz 本家様  sm9178360 使用させて頂いた音源様  sm13102770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16517536