メリークリスマス!みなさんどうお過ごしでしょうか?前回から少し時間が経ってしまいましたが今回はグランドウォーのドミネーション行ってきました。パークはスライハンド、クイックドロウ、ストーカーです。正直グランドウォーのドミネーションはまだ数えるくらいしかやった事がありません。こんな大人数の中どう立ち回っていけばいいのやら・・・なのでもっとこうした方がいいなどのご意見があればコメントして頂けるとうれしいです。※追記・・前回までの動画をご視聴、コメントして頂いた方々、 それからマイリス、ウォッチリストまでして頂いた方々ありがとうございます! マイリスト mylist/27407821 第5戦目→ sm16424905 第7戦目→ sm16542084