【初音ミク】モニターの向こうへ【オリジナル】

【初音ミク】モニターの向こうへ【オリジナル】

はじめまして、エビフライと申します。ボカロ初投稿です。これがDTM初めてまともに出来た2作目になります。エンコードしてたらどんどん音が分厚くなっったり、ノイズが気になったりしましたが、かんべんしてください><これからはもっと心にゆとりを持って投稿します。すいません。ただなんとなく、現実に目を背けたくなって、「2次元に行けたらいいのに」と思い書き始めたのがきっかけ。イラストはいりごまさんが曲のイメージに合わせて描いてくれました。大感謝!!よろしくお願いいたします。詞・曲・ミックス/マスタリング:エビフライ(twitter:@ebiflyer ピアプロ: http://piapro.jp/mt_cris )イラスト:いりごま( http://www.pixiv.net/member.php?id=79957

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16518688