やってるか~い山賊です。今回はフレと2人で行ったDOMの試合です。相手にはBO祭り参加者のピケさんやモンタージュ作成をしているSLPzRさんが居ます。かなりの強敵で数戦しましたが接戦ばかりでとても楽しかったです!基本的には野良でやってますが今回のようにPTでやることも多いです。ただ人数増えるとGW行ったり使用武器、トーチなどにある程度制限かけて自粛してやったりしています。一方的な試合より旗の取り合いの接戦の方が好きですし。まぁ最近は無双オロチ2にハマってますが。武蔵、関羽、周泰がメインPTです。難易度普通と難しいの間ぐらいが欲しいですね。CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243 前→ sm16505700 次→ sm16899208