【実況】紅いあいつを使って世界を守る!DIRGE of CERBERUS part20

【実況】紅いあいつを使って世界を守る!DIRGE of CERBERUS part20

今年はマジで俺リア充! なんだって趣味の絵を描きながら実況も上げれたんだから!そして外は雪!まじでホワイトクリスマス最高!泣いてね~~~よ!これは雪だし!俺マジ苦行してるだけだし!wwww前→ sm16469124  次うp→ sm16528191 マイリス→ mylist/28503245 ツイッター→ https://twitter.com/#!/sinndoumakoto 他の実況→ mylist/27687537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16520537