タペストリー実況ぷれい8~焼き方は生姜焼きでお願いします~

タペストリー実況ぷれい8~焼き方は生姜焼きでお願いします~

(`・ω・´)キリッお久しぶりです、茄雪です。皆さん今日はどう過ごしました?僕は虚しく一人で買い物に行ってました、自分にプレゼント買おうとか思ったけど結局買わず掃除道具とか買っちゃたよwwちなみに僕は左のお姉さんの方がタイプです。コミュ co1353965 まいりすと mylist/28432082sm16341098sm16760106

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16522500