「ブレスオブファイアⅤ - ドラゴンクォーター」実況プレイEXTRA-STAGE第2回(後編)。――0% もうちょっと0%の区間が続きます。D-ダッシュは寧ろ敵の居ない場所で使った方が安全かも。ようやくD-値で開く扉が出てきましたが…お陰でこの区画、1週目よりも時間が掛かってる気がします。次回辺りでD-ダイブだと思いますが、出来るだけ戦闘では節約していきたいですね。サムネタイトル『心の距離』 sm16520564 ←Extra2-1 / Extra3-1→ sm16551508 mylist/27770553 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]