【CS版】EXVS ν視点 2

【CS版】EXVS ν視点 2

フルクロとクアンタが相手とか負ける未来しか見えねぇ… フルクロスやクアンタが相手の時、バリアの抱え落ちや意味のないバリアがよくあるんですけど、どのタイミングで使えばいいんでしょうかね…。FFが一基しか射出できなくなるし、いっそのこと貼らないという選択肢もアリなんでしょうか? マイリス【 mylist/29642297

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16523316