オカリナで魔法少女まどか☆マギカのコネクトを吹いてみた

オカリナで魔法少女まどか☆マギカのコネクトを吹いてみた

merry curusimimas!! yorunoと申します。せめて昼までに間に合わせようと思ったらごらんの有様だよ!!!!!1!11オカリナでまど☆マギのコネクトを演奏してみました。まだつたない部分が大分ありますが生暖かい目で見ていただけると幸いです。あとカップル爆発しろ。※12/29 追記 stringsは1トラックは音色変え用、1トラックはミュートです。 最大発音数超えちゃったので泣く泣く削ってます。今までうpしたもの : mylist/14729306  使用楽器 : オカリナ - STL Purplecray AC管 BGM - KORG M-01 (Nintendo DS)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16523337