出来心でついオタマトーンをライン出力にして音を抽出→UTAUを使用して「wizards in winter」を奏でていただきました。※ドラム音は無視していますオタマトーンを発光させたかったのですが時間がなくチューナーで回避してます色々ズレています。ご了承ください。元ネタ: sm116428 : sm5649543
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16523709