(ULテスト)アルトネリコ2 バースト頑張ってみた

(ULテスト)アルトネリコ2 バースト頑張ってみた

うpテストを兼ねて。レプレキア発動→サイコ伸ばす→シンクロ→ケアしまくり→サイコ伸ばす→・・・のループ6回で、MP回復アイテム使わずにここまで行きました。戦闘シーンの途中から入れようと思ったけど、録画してるとラグがひどくてガード出来なくて諦めました・・・やっぱりまともなキャプチャとか使わないと無理ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1652479