昨日もおとといも模試、そして明日もあさってもしあさっても・・・模試。クリスマスくらいギター弾いてもいいよねwwwそして今年のクリスマスはギターと参考書とすごしますた。センターまで後3週ほど最後の追い込みがんばりたいです!コメントやアドバイスいただけたらうれしいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16524973