アウトブレイクFILE2 『記憶』をアリッサでクリアしてみた part3/3

アウトブレイクFILE2 『記憶』をアリッサでクリアしてみた part3/3

シングルプレイ、AIPCなし、インフィニティOFF、ナイトメアON年内うpを最優先とした結果こうなりました。最後の一騎打ちをあきらめればあるいはノーダメクリアも可能だったのかもしれませんが、やっぱりアリッサでプレイするならベストエンドを目指さないとね。■part1→ sm16523875  ■part2→ sm16524598  ■アウトブレイク動画集→ mylist/14318881

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16525009