【手書き】東方×かまいたちの夜 part3

【手書き】東方×かまいたちの夜 part3

メリークリスマス!!こいしちゃん?おれの横で寝てるよ。って日付変わってるぅうううううう!!!!どうも。お久しぶりです。かまいたちの夜の新作が出たので作成再開しました。今回からやっとかまいたちの夜らしくなってきます。背景・その他トレース有り。 mylist/20520665 前→ sm11717200  次→ sm16648425 動画協力者共からのコメントtekoma氏:お久しぶりです、クリスマスには間に合いませんでしたがお楽しみくだしあ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16525523