どうも、気紛れすぴりです。二作目です。今回は、曲というよりサウンドです。以前、銀河系の声やらなんたら聞いてたら作ってみようかな?と思い。一から作ってやらかしてみた。実は、楽器とか少し入ってるんですよ?wっていうか、二作目こんなんでスイマセン私のポーチの中→ mylist/28793911 追記、1月6日新曲→ sm16624651
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16526388