星のカービィwiiを縛りプレイします!※レベル4の縛りの内容を視聴者の皆さんから募集します!縛りの内容・合体技のみで敵を倒す・画面に映った敵を無視しない・合体技時の掛け声なし・1Pはダメージをうけてはいけない・ガード禁止動画を見てやって欲しい縛りをコメントしてください!それの中から僕たちが選びます!なのでコメント待ってます!次→もう少しお待ちを 前→ sm16489832 同時更新→clown's pavilion2→ sm16466742 呪怨→ sm16518062 マイリスト mylist/28581746 実況Part1リンク mylist/27511185 何かあれば[email protected]