今回はミタさん!の主題歌、やさしくなりたいを歌ってみました!ミタさん視聴率ハンパなかったですね★\(゜ロ\)終わってしまったのがなんか寂しいですが、また第2弾が出てくれることを密かに願ってますw承知しました★!・・・この言葉は数が月離れないだろうwwまぁ~そういうことで聴いてみて下さい!しくよろでぇ~す★★
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16530440