【歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【むっきゅー×もふ】

【歌ってみた】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【むっきゅー×もふ】

もふ「説明文どうしましょう」むっきゅー「まかせた。(* ̄∇ ̄)ノ」もふ「(  ゚д゚  )」※音量大き目で聴いて頂けると嬉しいですorz本家様( sm15155336 )リンパートVo.:むっきゅー( mylist/28085036 )レンパートVo.&MIX&エンコ:もふもふーん( mylist/20154750 )何かあればこちらまで→mohu_mohumohun★yahoo.co.jp(★を@に!)沢山の皆様がニコニコできますように!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16531968