歌ってみた【あぁ、嫌/鏡音リン】

歌ってみた【あぁ、嫌/鏡音リン】

辰巳です。こういった曲って大好きです!!素敵過ぎる本家様→ sm16317813 。お借りした音源様→ sm16505826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16532840