ゆっくり達が全自動卓でセット麻雀するそうです。part3前半

ゆっくり達が全自動卓でセット麻雀するそうです。part3前半

クリスマスって何なんですかね私の辞書にはのってない言葉ですが・・・ごめんなさいBGMの音量下げるの忘れてました・・・エンコードし直して再度うpします再うp→ sm16534715    マイリスト→ mylist/29403570 簡単なメンバー紹介とルール説明→ sm16405684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16532935