どうも、冬でも緑なナタネヅユ。です。ようやくパート10ですよ。今年はあと一回あげれたらあげますよ。ただ風邪のせいでもうストックがないのよ。ナタネ「クリスマスプレゼントまだー?(ノシ・3・)ノシ バンバン」part1→ sm16234406 back→ sm16494739 next→ sm16587267 マイリス→ mylist/28907221 そんなテキトーな奴のコミュ→/ co369222twitter→/ http://twitter.com/natanedane
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16533071