三度目の冬 歌ってみたver.貘心

三度目の冬 歌ってみたver.貘心

THE 鏡音 HAPPY BIRTHDAY!というわけで今回はれれれPの曲を歌わせていただきました。涙のあまりに風邪ひいた…!曲がレン君なのは、雰囲気です((感動のあまり号泣する本家様(動画をお借りしました): sm16406722 歌等々:貘心【 mylist/27825994 】貘心のコミュニティ:co1349756 バラードって難しい(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16533609