お詫び。また通常コメントで打ってしまいました;;;申し訳ない;;先にできた動画をうpします昨日のABQ8-8でまた降格してしまったタックルマシーンです;;タンクは頑張っちゃいますが、たまに空回るね正直低コスト機で格闘機のフォローが性に合っているのですが、編成次第ではそういうわけにもいかず…私の近距離機が味方にとっていい動きかはわかりませんが、少なくともタンクの後ろからマシンガンばら撒く近距離にはなるまいと努力しています。ザクⅡ マシB クラ 赤1格闘機がいい仕事をしてくれるので、先ツメとデコイするだけでした。今までの戦闘記録 マイリスト mylist/17296598