はじめまして!けいころんと申します。 いつかやりたいと思っていたブレスオブファイア2!ストーリーを楽しみつつまったり実況していきたいとおもいます。 よろしくおねがいいたします(*´∀`*)ノニコ動の仕様をいまいち理解していなかったのでPart16くらいまでエコノミー回避してません低画質モードだと画質がかなり悪くなるとおもいます、すみません;次→ sm16542541 マイリスト→ mylist/29678855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16533928