【聖痕のクェイサーOP】 Errandを歌ってみた 【かづき舞】

【聖痕のクェイサーOP】 Errandを歌ってみた 【かづき舞】

初めまして☆ かづきです(・∀・) 初の歌ってみたなのです。下手ですが、あたたかい心で聞いてください!m(__)m優しいコメントいただければ本人やる気になれますので!イラスト サダマツシコウさんサウンド編集 サンドラニックプロジェクトさん代理UPかづき歌ってみたマイリストはこちら mylist/29679788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534273