低い声でリスキーゲーム歌ってみた【すぽーく】

低い声でリスキーゲーム歌ってみた【すぽーく】

はじめまして!すぽーくと申します\(^o^)/今回、リスキーゲームを歌ってみたのですが歌唱力が無さ過ぎて悲しくなってきます(´・ω・`)この悲しさをバネにこれからもボイトレ頑張ることにします!最高のキスしてあげられなくてすみましぇん(ノω`)素晴らしい原曲様 ( sm13236011 )MIX もちもち大使様 ( mylist/29378828 )すぽーくのマイリス ( mylist/29422275 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534375